つけ麺?

最寄り駅の駅前に、つけ麺の店が出来た。つけ麺はそれ程好きではないが、取り敢えず食してみよう。
鳥つけ麺を頼む。\680-。安いの?
出てきました。えっ、日本蕎麦やん・・・・。出てくるまで、中華のつけ麺だと思っていた。だって、隣に立ち食い蕎麦の店があるんだよ。普通この立地で、出店しないだろ。
実際には、可もなく不可もなくといった無難な味。冷凍麺だから、こんなもんでしょう。
あと、店が狭すぎ。うなぎじゃないんだから、あんな細い店で食べられないよ。
追記
魚粉が苦手だ。細菌かどうか分からないけど、ラーメンに魚粉が入るとこあるでしょ。あれが苦手。ザラザラして砂を噛んでいるみたい。旨みにつながるのかね?出汁を濃くしてくれた方が嬉しいんだけど。手抜きなんじゃないの・・・・。