ボーノ

昨日は、イタリアンレストランで食事会。

財布係です。


お世話になってる方々を御招待。


素敵な女性3名。


初めて行く店なので、緊張。
ヴィノリオ。
銀座のビルの6階。


コースはやめてア・ラ・カルト。
ワインは3本。


さて、会計は?
予算の半分でした。
こういった店のわりには、リーズナブルだと思います。

何を食べたかは、メモってないからわからない。


・前菜:生ハムとモッツァレラチーズのサラダ。
・温かい前菜:イカフライ。すげぇ柔らかくてうまかった。この時はビールが飲みたかった。
・パスタ:見た目が、インスタントラーメンみたいな麺でした。白いトリュフが乗っていた。ソースが美味しかったので、パンにつけて食べました。お皿は、猫が舐めたみたいにピカピカ。
・メイン:石鯛のグリル。火の通し加減が、絶妙で美味しかった〜。バジルのソースがいい感じ。


ワインは、シチリアの白ワインを二種類。
赤ワインを一種類。
飲み易かったです。


接客もいい感じ。
あえて、難を言えば、接客する人が一人なのと、声が小さい事が、マイナス0.5ぐらい。

四人だったのでテーブル席でしたが、二人ならカウンターの方がいいかも。
多分、キッチンが見える。