恵比寿

何の理由か忘れてしまったが、昨日は恵比寿のイタリアンで食事でした。
美女(脅されたわけではありません)二人を連れて。
http://www.partenope.jp/shop/ebisu.html
中々、感じのいい店でした。
元々、女性が喜ぶような店を知らないので、後輩(早く結婚してね。大台がはるか過去になりつつありますよ。本人が読んだら怒られるな。)に教えてもらった。
正解でした。
私がチョイスすると、下町の居酒屋か、生ビールが80%OFF(フモさん有難う)の韓国料理(見た目、汚い小汚い)の店とかになってしまう。
何を食べたか。
・サラダ
・パスタ
・ピザ
・デザート
私の注意力と記憶力なんてこんなもの。出前と変わらないじゃないか!!
そういえば、パスタには海老が入っていた。私は海老のみそが食べられないので、勿体無かった。
それと、ピザは乗っていたのがチーズだけだった。ケチったわけじゃない。選んだのは私じゃない。
あと、白ワインを1本空けて(一人飲めなかったので、二人で1本)、ほろ酔い気分で帰りました。
幹事は普段使わない気を使うから、気疲れするね。
全部片付けた後に、1時間ぐらい話していた。私は、食事が終わると速攻で帰る派なんですが、昨日は美女達に(何か貰っただろ)お付き合いしました。
お酒を飲んでない人が、一番テンションが高かったのが可笑しかった。
水で酔う日もあるわな。