範馬刃牙

ピクル対ジャック。
まだ続きます。


喰うのをやめ、て膝を抱えるピクル。
小さい頃の回想シーン。
蜂を叩き潰して食べるチビピクル。
口の中で何かがはじけた。
どうやら刺されたらしい。
ショック。
雨に濡れながらも起き上がれないチビピクル(略してチクル)
蜂は白亜紀からいるの?
いるらしいんですのよ奥様(誰なの?)
そこは突っ込んじゃいけない。


その嫌な想い出が脳裏に浮かんだらしい。


どうしたんじゃピクルは?
ジャックが喰われるところがそんなに見たかったのかご老侯。


ジャックは失神しとるぞ。


いいのか?無防備すぎるぞ。


ジャッ。


ご老侯のは○頭にしたたる血。


何?何が起こったの?


失神したままのピクルが放った、中指での鼓膜破り。


ピクルの耳の位置。


ピクルが喰おうとしたら、逆に喰らっていた攻撃。
最凶のファック・ユー。


失神してもなお攻撃を忘れないジャック。
主人公より立派だ。


漸く、ピクル対ジャックが終わりそうだ。


今後が心配だ。
ジャックに毒されてドーピングとかしそうなピクル。


怖い怖い。