夕ご飯

画像は昨日の夜ご飯。


鳥のモモ肉のホイル焼き。
胸肉よりモモ肉の方が高いのね。
巨○より美脚が好き?


うちの電子レンジはグリルもオーブンも使える。
値段の割には多機能だ。


ある機能は使わなければ。


で、最近はホイル焼きを作っている。


しかし、鶏肉も分厚いと焼くのに時間がかかる。
30分以上かかった。
忙しい時には出来ない。
それと味がしない。
相当、調味料をかけたつもりだけど、味がしなかった。
グリルすると味が飛ぶのか?
いい具合に脂分が抜けて、カロリーオフにも使えそうだ。
でも、それ以上にバターを入れているので、同じだな。


あと、見栄えが悪い。
画像で見ると、シメジ?(何だったか忘れた)が、虫みたいだよ。
そう思うと食べられない。
あっ、弁当もこれだ・・・・・。