チェコ

昨日は、怪しいはてダ隊で、チェコ料理を食べに行きました。

飲んで食って、一人4000円。
かなり安いと思った。
ただ、今一満腹感が無いです。
料理も飲んだお酒も何一つ名前を覚えてないです。
チェコ語ボキャブラリーがない。

・カマンベールチーズのマリネ
・ザワークラフト
・キュウリとトマトのサラダ:これ美味しい!
・オヤキみたいなやつ:これも美味しい。タルタルソースみたいのを付けて食べる。
・豚肉の角煮みたいなやつ:これも美味。塩味の角煮。

・ニンジン丸ごと焼いたの・ソーセージのピクルス:なんか、萎びたじじいのチ○ポみたいで、食べる気がおきなかった。

・冷製ボルシチ

私は帰りましたが、他の方は、焼き鳥屋へ行きました。
流石、はてダ隊!




尚、料理の名前などちゃんとした情報が必要な方は、こちら↓をご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/globalhead/comment?date=20090628#c