No.6  マイケル・ジャクソン THIS IS IT 109シネマズMM横浜

1.★★★★☆
客観的な目で見た評価
2.★★★★★
思い入れを含んだ評価

以下ネタばれ

急遽見に行く事になりました。
他の方のレビューを読んでいたので、どんな感じかは分かっているつもりでした・・・・。


しかし、桁が違いました。


コンサートのリハーサルなのに、曲を聞いていて、泣きそうになりました。


まだ見てない人は、是非見てください。


既に見た人は、もう一度見に行きましょう。


来週、もう一回行こうかな。


音楽をやっている友達と一緒に見たんですが、友達は、映画を見て、こんな風にステージを作りたい、みたいなことを言ってました。
あれを見て、そう思えるところは凄い。
マイケルがリハーサル中に、自分が唄っている音が聞こえなくて歌えない、みたいな事を言っていたシーンがありました。
自分もカラオケで同じ状況になるんだと言ったら、鼻で笑われました。まぁ、当然か。


兎に角、見ないと損するから見れる方は是非見てください。