感想が変わって感動した

[芝居]No.23(2020)劇団四季「キャッツ」 キャッツシアター

https://www.shiki.jp/applause/cats/

 1回目は2006年8月に観劇していました。

https://doradora0511.hatenadiary.com/entry/20060810/p1

もっと悪く書いていると思ったけど、意外に褒めている。

ラストシーンの「猫は犬より素晴らしい」ってところに相当引っかかている。

その当時、いやなことでもあったのだろうか?

今回は、散文的な?(元が詩集)だってことが分かってみているので、シーンごとのつながりなどは考えずに観たので、純粋に役者さんの身体的能力の高さ、ダンスシーン、加商シーンを楽しめた。

そして、やっぱり最後の「メモリー」はすごく良かった。前後のつながりは殆ど関係なく、涙が出てきた。

次、もし、観る時は、目当ての役者さんが出ているときに観たい。

f:id:doradora0511:20201025075634j:plain