最初から最後まで笑いっぱなし

[芝居]No.17(2022)日本総合悲劇協会vol.7「ドライブイン カリフォルニア本多劇場

松尾スズキの傑作悲劇『ドライブイン カリフォルニア』が18年の時を経てついに開幕 出演者コメント&舞台写真到着 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス (eplus.jp)

 

再演を見た記憶があるが、定かではない。
違う公演のキャストを比べるのは、粋じゃないのでやらない。
あくまで、今回の感想。
兎に角笑った。
ストーリー自体は、それほど明るい話ではないが、芸達者の役者さんが演じると、兎に角可笑しい。
特に、猿時さん。
もはや名人芸の域に達している。
そして、舞台上にいること自体が兎に角可笑しい。
谷原さん(笑)

作・演出

松尾スズキ

出演

阿部サダヲ 麻生久美子 皆川猿時 猫背椿 小松和重 村杉蝉之介 田村たがめ
川上友里 河合優実 東野良平 谷原章介