バキ&中村あゆみ離婚

バキ 週刊少年チャンピオン

ネタバレです。
烈 VS 寂。握手をすると見せかけて関節を取る寂。難なく返す烈。
「私と組まんかね。君のような人が必要だ。」と再度握手を求める。また関節。また返される。
寂の「私と組まんかね」が凄く気になる。来週号は説明があるような気がする。いや、説明してくれないと読まないよ。立ち読みだけど。でも、単行本は買ってます、弟が。

                                                                                                            • -

中村あゆみ(38)離婚、激白「もう吹っ切れた」夕刊フジ
原因について中村は、「私にとって夫はおおらかで男気があって最高の人だった。私は彼を愛していたが、彼は私に不満があったのか…。男の人は独占欲が強いので、口では『好きなことをやっていい』といいながら細かいことをいうことも多くなってきた」と価値観の相違が広がってきたことを強調。
別に特別な意味は無いが「翼の折れたエンジェル」はほぼ唯一のカラオケの持ち歌なので引用しました。しかし、年上だったとは。
「口では『好きなことをやっていい』といいながら細かいことをいうことも多くなってきた」言うんだよね細かい事を。私も気をつけよう。今更遅いけど。