No.8 シャークボーイ&マグマガール 3-D 新宿TOKYU MILANO

1.★★☆☆☆←客観的な目で見た評価
2.★☆☆☆☆←思い入れを含んだ評価
http://www.sonypictures.jp/movies/adventuresofsharkboyandlavagirl/site/
友達の子供を連れて見に行きました。しかし、子供だまし。私はいびきをかいて居眠り。何度か起こされました。
以下ネタバレ
主人公の想像の産物であるシャークボーイ&マグマガール。その二人が現実に現われ主人公を連れてよだれ惑星へ!そこで悪と闘う。実は意外とストーリーはちゃんとしてます。説教臭いけどね。
子供達はそれとは関係無いところではしゃいでました。結局「シャークボーイとマグマガール、どっちが好き?」になります。私はマグマガール、って言うかどっちでもいい。3D映画を始めて見ました。眼鏡越しなので今一飛び出さない。それが残念。この映画の監督、ロバート・ロドリゲスは1968年生まれ。ほぼ同じ年。いつまでも子供心を忘れずにいいですね。