味泉

1ヶ月ぶりぐらいに行きました。毎回食べる煮穴子。今回はキモが付いてました。私の方だけ。勿論友達と分けました。
後は豆腐の味噌漬:相変わらずつまみには最高です。
季節の野菜の煮物:それぞれの野菜を別に調理しているので個々の味が楽しめます。トマトが香水のような味がしました。彦麻呂風に「野菜の宝石箱や〜」
自家製コロッケ:普通は2個ですが、売り切れていて1個。中身は前回食べた時と違い、鶏肉のひき肉でした。
なすの味噌グラタン:味噌グラタンなので味が濃いかな?と思いましたが、ナスに水分が多いので丁度よい感じ。
白いご飯:これは友達だけ。つまみをおかずにしてペロリと食べてました。
相変わらず、刺身系は食べずに済ませました。
来月また行こう。
お酒は発砲日本酒と十四代。おいしゅうございました。