どの芝居?

ケラさんのブログ↓にこんな記事が!(2007.01.16)
http://blog.m.livedoor.jp/keralino/index.cgi
このURLは携帯じゃないと見えないのかな?ナイロン100℃主宰のケラリーノ・サンドロビッィチさんのブログ。ある芝居が、物凄く面白くないと言っていた。当然、その劇団?芝居名は明かしていないが、様々な人からそういう報告が入っているようでした。唯一、宮崎吐夢さんは肯定的なことを言っていたらしい。結局、ケラさんはその芝居を観ていない様子。どこかでこの話題で盛り上がっているんでしょうかね?私は天邪鬼(そういう意味ではケラさんも)なのでこの芝居を観たかった。どこまで面白くないのか経験したい。どなたかこの芝居を確定できる方がいらっしゃれば教えて下さい。