こちらの変身の方がビックリ

トランスフォーマーが始まる前に映画の宣伝。
「ブラック・スネーク モーン」http://www.blacksnake.jp/
サミュエル・L・ジャクソンが主演。そして・・・・・。最初画面で見た時は、誰だか分かりませんでしたよ。
細いし、華奢だし、・・・・。兎に角、今までのイメージがあるからテロップが出るまで全く分かりませんでした。
主演女優はクリスティーナ・リッチ。でも、公式hpの画像を見ても、分からないでしょ?目に面影はあるけど。それ以外は別人。人ってこんなに変わるの?クリスティーナ・リッチと言えば、ぽっちゃり女性が好きな男性にとっては、代表選手みたいな存在。ぽっちゃり女性が好きな会(会員数未定)で3年連続でNo.1(ハリウッド女性部門)に輝いた女優さんです(嘘ですから信じないように)。誤解を恐れずに言えば、デブです。ところが、「ブラック・・・・」では、見事に痩せています。最初は新人女優(子役)かと思いましたよ。役柄がセンセーショナルなので、そこへ注目が集まるかもしれませんが、私的には彼女のトランスフォーム(変身)ぶりに注目したい。人間、頑張れば痩せられる。身をもってそれを示したクリスティーナ・リッチに拍手。
この映画を見る前に「バッファロー'66」と「スリーピー・ホロウ」を見てからご覧ください。別人です。
きっと、この映画でアカデミー賞ゴールデングローブ賞を取るでしょう。