誰がなんと言ってもパクチーは喰えない

吉祥寺シアターに行く前に中野に寄り、行きました。前から行こうと誘われていた友達と。
YAMIYAMIカレーhttp://homepage2.nifty.com/henobu777/files/umm-ma/yamituki/news.html
ランチのチキンカレーを食べました(友達は野菜カレー)。グゲェッ!カレーの上になんと草が乗っている。
アジアンテイストのこの店で、草って事は?ザ・パクチー〜。おかあさ〜ん、ごめんなさ〜い。目の焦点が合わないまま、友達のカレーにこっそり移しました。当然気がついたけど、友達はパクチーが大好き!!信じられな〜い、家族のためにアメリカに帰りま〜す。でも、本当はMLBからのオファーを待つためにこの時期に退任の発表をしました。
で、お馴染みの(長いよ)ヒルマン監督の発表よりショック。知らなかった。これでパクチーは友達の胃の中へ。
肝心の味は?中々美味しかった。個人的にはマトンカレーが食べたかったんだけど。それが無いのが残念。それとご飯が普通盛りでも多いので、ルーとのバランスが難しい。辛さも調節できるので、中野で美味しいカレーが食べたい時は行ってください。