SP

doradora05112008-04-06

SPのSP。謎を残したままで終わった本放送。今回のSPで何かが分かるか?
分かりません。って言うか、このSPはいらないな。特別新しいエピソードが出てきた訳じゃないし。そして、映画化。行かないよ。フジテレビの思惑に乗せられるものかよ!!でも、真木さんのセクシーシーンがあれば、見に行きます。言わずもがな。
映画は面白いと思うよ。モトモトが、映画的に作っていたから。映画はアメリカ大統領が訪日にして、その警護を受けて・・・。アメリカのシークレットサービスと確執があり・・・。最後はシェイクハンド!大統領が女性になるか黒人になるかは謎。シークレットサービスのボス役にジャック・バウアー(の役)を持ってこれれば成功間違いなし。