懐かしい思い出

今朝来た迷惑メールを見て、思わず笑ってしまい、かつ懐かしく感じた。
タイトル
貴方はヒ○にむいています。私の
本文
田村昌子といいます。
突然のメール失礼します。
貴方はとてもヒ○向きの男性です。以下割愛。

ヒ○にむいている?私が?何故それを知っている?
実は、高校生の頃、ヒ○になろうとしてました。夢と言ってもいいです。
もう一つの夢は、子持ちの未亡人と結婚する事。これはさて置き。また後日書きます。
それにしても、最低の高校生です。
で、ヒ○の方。理由は忘れてしまいましたが、何故か、なりたかったんです。研究しました。
まず、ヒ○になるために必要な事は?
・勤勉:掃除洗濯食事、ある意味専業主婦(主夫)として必要とされる事と似ています。しかし、ヒ○専業主婦(主夫)は似て非なるものです。そこには愛が無い・・・・。
・精力的:夜のお勤めをいついかなる時にでもできる事。ある意味、AV男優と同じです。いや、殆ど同じです。
・従順:反抗してはいけません。ひたすら相手に合わせます。テレビのチャンネル選択権はありません。エッチな本も買えません。
私は前提条件で挫折しました。
掃除は年に1,2回しかしない。料理はできます。しかし、食えたもんじゃありません。コンビーフサンドは美味しいですが、毎日は無理。そして、何よりの問題は洗濯。私は女性の下○の洗濯が苦手です。そんな経験が?あります、うちは男兄弟しかいないので、母親が寝込むと家事は私がやる事になります。
下○の洗濯は嫌でした。上手に出来なかった・・・・。母親に下手と言われた。からんだ。悩んだ。そして、知りました。下○を洗う時は、ネットみたいのに入れて洗う事を。それからは、何とか出来るようになりました。でも、トラウマは残った。どうか、女性のみなさん、男性に下○を洗わす場合は、やり方を丁寧に教えてあげてください。彼らは、知らないだけなんです。
その後は、洗わざるを得ない状況になった事が無いので、平和です。しかし、最近祖母と同居なので・・・・・・言いたくない。最後に、「ネットみたいの」。これを発明したのは、あるヒモ発明家(ドイツ人)です。
もう一つの発明品。ヌー○ラ。紐が絡まないし。洗濯機を使わない。
次に夜のお勤め。女性は知らないかもしれませんが、男性の場合(女性の場合もそうでしょうが)。なにがあれしないと出来ません。相手によるわけではありません。容姿、体型、年齢、関係なく大丈夫です。でも、駄目な時は駄目です。恋人、夫婦ならそれはそれ、暗黙の了解があります。しかし、ヒ○は拒絶できません。許されません。
ある時、どうしても駄目な、なにを見ながら、あるヒ○は叫びました。「立て〜、立て〜、立つんだ〜(段平さんもヒモだったのね)」。そして、考えました。何とかあれする方法は無いのか?考えに考えて、出来たのがバ○アグラ(作ったのはドイツ人ヒ○)です。
最後に従順。これが最も難しい。私は、人の言う事を全然聞かないんです。これは全て、やかん事件のせいです。トラウマなので、治療しない限り治らない・・・・。なので、相手に従順になることは出来ない。きっと、いにしえの先達ヒモにも、同じような人がいたんでしょう。逆らうたびに殴られ、蹴られ、なじられ・・・・。苦痛の日々でした。ある時、警察に駆け込みましたが、ヒモは今も昔も市民権がありません。相手にされません。どうにかならないか?考えに考えて、ネーミングだ!!!!名前が付く事で市民権を得る事は多数あります。この現象に名前を付けたらいいんだ。そして付けたのが「D○(ドメスティックバイオレンス)」。意味は、ヒ○を大切にしよう、です。
以上でひも理論の説明を終わります。
本物はこちら↓
超ひも理論とは
http://laboratory.sub.jp/phy/76.html
難しくて分からない。