範馬刃牙

克巳のマッハ突きが完成したみたい。道場の窓ガラスが全て割れてます。そして、拳の形は、れいのあれ。義父の独歩ちゃんがみにつけた拳の形。生まれたての赤ん坊の拳。弱そうだな。でも、これも結局、ピクルには通じなくて、ちゃんちゃんなんだろうな。可哀想に。
一方、何ヶ月ぶりかで登場した主人公。川原で誰かを待っている。えっ、ピクル?それを予感させるようにストライダムさんが登場。いやまて、その前にルミナが居るぞ。と言う事は、妄想対決か?そうだった、妄想だ。もやもやしてるそ。どうやらチラノサウルスみたい。敵を知りってやつだな。幾ら妄想力があっても、見たことも無い生物は難しいだろう。若しかしたら。ジュラシック・パークで予習していたりして。刃牙の家には、テレビが無い・・・・・。布団と運動用具だけ。さて、来週はどうなる?