範馬刃牙

手足を破壊してまで放ったマッハ突き。しかし、ピクルは立ち上がる。観客に流れる絶望感。末堂、絶望しすぎ。
烈、郭の中国拳法コンビ。そんなにビックリしすぎ。郭海皇の凄さが浮き彫りになった。ビックリしただけで、眼鏡のレンズが割れる。若しかして、あの小さな目がマッハ突きを放てるのか?
ピクルが立ち上がると、解説の博士がいきなり説明を始める。
君達は、ピクルがいつも何と闘っているのか、忘れていないか?
こんな感じ。チラノサウルスが克巳より戦闘力が下という事はあるまい。
相変わらず、偉そうだ。しかも、先週は落ち込んでなかったか?
そして、ピクルが構えた。烈を葬り去った、ピクルタックルだ。
それに対しての克己の自信。道場の窓を全て割った技がある。ガイアの呼吸砲のようなものか?
衝撃派系の攻撃。ライディーンのゴットボイスみたいなものか?それじゃ空手じゃない。
来週が楽しみだ。