範馬刃牙

ピクル対ジャック。
文字通り、噛み合う二人。
いいのかよ?BL系の人たちが涎をたらしそうな展開だぞ。
そして、ジャックの口の周りの肉を噛み切ったピクル。
くちゃくちゃ、ごっくん。
やっと心おきなく食べられる相手に巡り合った。
背後から迫り来るピクル。
振り向きざまに渾身の力で放ったアッパー。
普通の人なら即死。
しかし、ジャックの拳には違和感が。
ピクルの脳は全く揺れていない。
またまた登場博士。
そんな二人の熱い戦いのさなかに、主人公は徳川老に電話している。
「明日、ピクルと闘う」
徳川老もあきれるのんびり屋さん。
今、目の前でジャックとピクルがやっておるわ。
ジャックはどの辺を食べられるのかな?
やはり頭かな?
次週。少年誌の限界を超えられるか!!