範馬刃牙

もう何週になるだろうか?刃牙が出てこないまま話が進んでいるのが。漫画史上、もっとも大事にされて無い主人公じゃないだろうか?今週も勿論出てこない。そして、とうとう。ピクルが出逢ってしまった。男・花山と。そう言えば、男・と来れば岩鬼だ。そして、何故か二人とも女性的な名前だ。岩鬼正美と花山薫だ。だから、男・なんだろうか?まっ、どうでもいいけど。ピクル対花山。日本に来て、ようやくサイズ的に釣りあう相手に出会えた(誰かが言ってたな)。更に、もう一つの対決が!!愚地 独歩対愚地 克己の親子対決。人喰い虎殺し対空手を終わらせた男。神心会では、会議で話が煮詰まると、拳で決着をつけるそうだ。私は駄目だな。喧嘩弱いから。何でもありなら強いんだけど。嫌がらせとか、母親に爆弾を仕掛けたり、猫の首に鈴をつけたりetc.(その何でもありか)
よく分からないが、来週も楽しみだ。